2024年度
(令和6年)
 

2024年4月
    

活動報告
 
 九州地区
個 別 活 動
◆ 洋友会メンバーは いつまでも元気! を合言葉に・・・      
◆ 洋友会・九州の各エリアの近況報告や活動を紹介しております 
 
 2024年度 : 今、頑張ってます!
  

1.佐賀エリア:野村詩朗

 2024年(令和6年)大興善寺の四季フォトコンテスト 表彰式】
  最優秀賞 タイトル 燃える紅葉
 2024年3月5日、佐賀県基山町民会館で表彰式がありました。
 入賞作品は昨年の11月に大興善寺契園の山中で紅葉が陽光に輝き赤く燃えるような
  素晴らしい光景を撮ったものです。最高の
賞を頂き光栄です。
  これからも大好きな大興善寺さんの四季折々
の風景写真を撮り続けたいと思います。
   尚、全20点の受賞作品
4月26日から大興善寺契園花見堂(新客殿)で展示されます。
  参拝の折りに覗いて頂ければ幸いです。

   
1.佐賀エリア : 野村 詩朗   

最優秀賞作品

受賞者全員の作品を展示

表彰状受領

読売新聞に掲載
2.福岡西エリア : 牧野 邦男 
福岡西エリア : 牧野 邦男 
 4月2日夕刻!! Lineの呼び出し音が鳴る・・・
 この土砂降りの雨の中、牧野さんが自転車
 で、別府橋から訪問してくれた。その用件は
 ホームぺージ掲載用にと「幻の福岡城」の
 写真でした。御年89.5才の牧野さん。
 凄いですこの雨の中、雨なんかもろともせず
 自転車に乗って来られた。その元気な姿に
 驚きでした。その中に右の写真がありました
 

お元気な牧野さん愚妻
 
  2023年